人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AFRMUSICSTATION


AFRの日々の音楽とか
by barinjya-yamato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

AFRの年末

なんかめっちゃ久しぶりですけど年末の予定をまとめてみます。
ちなみに今tofubeatsさんのDJ機材購入記念ustを聴きながら書いてます。
いきなり告知するってのもなんかいきなりなので最近よかったmixとか曲なんかを貼ってこうかと思います。
そういや、ちょっと前にイヤホン壊れて一週間くらい外出時に音楽の聴けない生活をしてて(いろんなDJ MIXをよく聴いてます)辛かったんですが、今日めでたくMonster Beats by Dr.Dreイヤホンが届きまして、嬉しくなってやることせずにずっとPCの前で音楽聴きながらインターネットしてます。
Dreのやつ、二台目なんですがやっぱ好きです。あんま疲れない感じのちょうどいい音だなーって思います。

あ、それで、最近よかったmixとかなんですが

http://soundcloud.com/r_co/dj-sneak-live-exit-festival
一個目は大好きDJ SNEAKっちのexit festivalっていうセルビアのフェスのライブミックスです。
Carlos Sosaっち(DJ SNEAKの本名)のmixってネットにいっぱい落ちてるんですがその中でも一番アホっぽい曲入っててこういうのを外で聴いたら楽しいだろうなーって感じです。
いつも基本ミニマルだったりディープだったりで時々パーリー!って感じなんですがパーリー!要素だけのままずっと走り続ける感じ大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=B19VhdaH0jE
中でもこの曲やばいっす。あとこれの次の曲とか、あとdancin'のマッシュアップとか。

あ、ツイッターの韓国音楽の人達のmix凄く好きです。
今まであんまりゆっくりしたの聴いた事なかったんですがチルアウトな感じのやつ持ってるとすごいちょうどいいのでよく聴かせてもらってます。
音楽詳しすぎてびっくりするんで本当に恐ろしいです頭の中身全部欲しいです…。
http://soundcloud.com/oboko/kalikali-mix
おぼんこぼんさんのkalikali mix。
彦根のMooreとNeutralってイベント楽しかったです、今年の思い出です。

で、今年やっべーって感じでずっと好きなのがTiger & Woodsっていうどっかの覆面ディスコな人達なんですけど。
12"のリリースが全部良くてハズレないんですよね。ずーっとループしてる感じとかサンプルの感じとか一発でTiger & Woodsだなってわかるんです。
こいつらがいなかったら今年80's boogieなレコード集め出してなかっただろなぁって思います。
まだそこまで持ってないですけどね…
こいつらってあんまりリリースしてないんで出してる音源は調べたら全部追えるんで今からでも遅く無いです!
http://www.residentadvisor.net/podcast-episode.aspx?id=239
http://www.beatsinspace.net/playlists/585
RAとBISでmix出してるんですが両方最高ですよ。
A night to Remember(M&M)のイントロをずっとループさせてる曲とかアホですよ。
他にもいつまで経っても始まらないBack Together Againとか。
ディスコええっすわーって感じっすわー。
フリーで出てるWiki & Leaksは192kbpsなのが玉に瑕。

ディスコ流れで好きなヤツ

http://youtu.be/vRr-mOsfAVE

The Time - Jerk Outのパフォーマンスなんですけどいいですよねこれ!こういうのやりたいです。
曲も大好きです。

とか書いてたらスケジュール書くとこなくなってきたんですけど。
by barinjya-yamato | 2011-12-04 23:07 | DJ
<< AFRの年末2 京田辺キャンパスLATTE と... >>


検索
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧